あぐりーんTopics

  • 2013/04/17(水)
  • 6次産業化にチャレンジしたい方!!

養鶏で6次産業化 + ペンションの運営

 

6次産業化にチャレンジしたい方!
飼料を栽培し⇒鶏を育てて⇒産んだ卵でジェラートやお菓子を製造販売しています。さらにペンションまで経営しています。
養鶏をベースに幅広い部門の経験ができますよ!

長崎ハウステンボスの近くで、安心・安全の手作りの餌を鶏に与え、こだわり卵を作っています。

当社では養鶏場の管理、ジェラートハウスでの製造、店舗での販売、飼料等の農作物の栽培、ペンションの運営など様々な部門があり、その方にあった活躍の場を提供することができます。

また当社では店舗販売するだけでなく、「多くの方に卵を楽しんでほしい」との想いから、卵製品の通信販売も行なっています。産みたて卵をはじめとして、ジェラート、ロールケーキアイス、シューアイスなどを販売しています。

さらに現在、養鶏場を拡大・移転しようと考えています。新しい鶏舎の建設をはじめ、本格的に事業拡大を進める予定です。

当社をもっと知りたいという方には見学も受け入れていますので、まずはお気軽にご応募下さい。
□仕事内容
・鶏の飼養生産管理
・鶏卵製品製造(ジェラート、菓子等)
・農産物の生産(米、麦、野菜など)
・民宿運営業務 など

□給与
月給 14万円からスタート
※経験等により決定します

□勤務時間
8:30 から 18:00(休憩時間:60分 + 仕事の合間でとってください)

□休日
週1日
※火曜日が定休日です。応相談で調整します。

□待遇
・食事付き
・社会保険、労災保険完備
・通勤費支給(月5000円まで支給)
・寮なし
※通勤が難しければ、賃貸物件を借りてください。
(周辺の家賃相場:2万円代)


その他、詳細や質問等ございましたら、お気兼ねなくご連絡ください。


【応募窓口】
株式会社あぐりーん 職業紹介担当まで
(長崎の養鶏の応募の件でとお伝えください)

TEL:043-244-7631 
E‐mail: info@agreen.jp

トピックス一覧へ戻る