あぐりーんTopics

  • 2013/02/21(木)
  • 新卒生向け農業就職情報

 

 農家のおしごとナビでは、新卒生を対象とした求人検索ができるようにリニューアルをおこないました。

 

 

農業分野の求人は、即日から勤務できる方を対象としたものや季節限定のものが多いですが、最近では新卒生を対象とした求人も増加傾向にあります。もちろん、新卒生の採用実績のある会社も年々増加しています。

 

また、農家のおしごとナビを運営する株式会社あぐりーんでは、人材募集をかける農業者の方々に対し、新卒生の採用のご提案もおこなっています。

 

 

 

農業は、人間の食を支える大事な産業です。その農業分野でやりがいを見出して働いてみませんか?

 

 

農業分野での就職にご興味のある方は、募集企業に積極的にアプローチしてみてください!

 

▼▼▼▼▼ 新卒生向け求人情報はコチラ▼▼▼▼▼

  

           

 

 

*********************************************************************************************************

私たちは、日本の未来の農業界を担う就農希望者を応援しています!

私たち株式会社あぐりーんのスタッフと相談しながら就職先を探していただくこともできますので、ご相談や職業紹介サービスをご希望の方はお気軽にご連絡をください。

【お問い合わせ先】

株式会社あぐりーん

職業紹介サービス担当 :TEL 043-244-7631  E-mail    info@agreen.jp

 

 

 

トピックス一覧へ戻る